※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

チョコモナカジャンボ食べたいって言ったのに、義母が買ってきたのはど…

チョコモナカジャンボ食べたいって言ったのに、義母が買ってきたのはどこかのメーカーのチョコモナカアイス…。
チョコモナカジャンボのパリパリしたチョコが食べたかったのに(ToT)
とりあえずアイスは食べたかったから食べて、自分で買い物行ったらちゃんとチョコモナカジャンボ買って食べよう🎵

コメント

★めぐ★

確かにチョコモナカだけど…( ̄▽ ̄)って感じですよね(笑)
モナカのアイスふにゃふにゃしてて好きじゃないけどなぜかチョコモナカジャンボは好きです(^O^)食べたいと思ったものって食べるまで気がすみませんよね💦って私だけかな(^^;;

• キティちゃん☆mama☆

コメントありがとうございます😊

そうなんですよ💨冷凍見たときのガッカリ感が半端なかったです(´д`|||)

私も食べたいものを食べるまで気がすみません‼
    ホントは焼肉もいきたいけど下の子が小さくて行けません😥

• 11月29日
イャンガルルガ

チョコモナカジャンボって定期的に食べたくなりますよね(º﹃º )
次回思いっきり食べてください(^ω^)

妊娠中にアイスといえばチョコモナカジャンボを食べてて、ハマっていて、そこから大好きに(*´ω`*)
    次こそはがっつり食べたいです‼

• 11月29日
Nina

あはは(^○^)
間違えたといえど、アイス買ってきてくれるお義母さん、優しいですね。
ほのぼのー。
私もアイス食べたくなってきた( ̄∀ ̄)

何か欲しいものはと聞かれたので答えたらこんな感じでした(笑)
    しかも、義母は忘れないように紙に書いてから買い物に行くのですが、ちゃんと“チョコモナカアイス”って書いてあったのである意味間違ってはないのですが…(笑)
    アイスはちょっとした贅沢だと思ってます❗一緒に食べましょう(*^^*)

• 11月29日