※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月ディズニーリゾートに行く予定ですが、コロナがまた増加傾向でwith…

今月ディズニーリゾートに行く予定ですが、コロナがまた増加傾向でwithコロナとはいっても心配です。
今月や来月ディズニーリゾートに行くよーと言う方何か対策とか立てて行かれますか?
コロナ禍以来全く旅行にも行かずで、どうしたら良いのかわからず、皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。

コメント

🕊

今から行くわけではなくて6月末ごろに行ったんですがレストランも密ですしマスクしてるとはいえ並んでる時も密でしたよ💦
幸いにも我が家でコロナは出なかったです😊
私たちはとにかくこまめに手のアルコール除菌、人が少ない時間にレストランに入る、位でしたかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

密でしたか💦💦
    教えていただきありがとうございます。
    私家族もアルコール消毒と石鹸は持っていこうと思っています!!
    人が少ないところを狙うのもありですね♫

• 7月2日
さぁ

現在のTDRは以前より規制がゆるみ、来園者数も制限緩和、ソーシャルディスタンスも解除して規制線なし、なので
コロナが本当に不安であれば以前に来園した方がまだマシでした。
やはり、マスク、手洗いうがいで対策し、あとは来園の前後にしっかり食べてしっかり寝て体調を整えて免疫力を高めるにつきますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    規制線なしは怖いですね💦
    全くどこにも出掛けていなかったので情報すら調べておらず、以前よりはコロナも少なくなったし子ども達も出掛けれないストレスが溜まっているかと思い旅行を計画立てました😖
    マスク、手洗いうがい、健康管理には十分気をつけて行きたいと思います!
    教えていただきありがとうございます!

• 7月2日
  • さぁ

さぁ

コロナ禍ディズニー何度か行きましたが毎回キャストさんの配慮が素晴らしく、楽しめますよ☺️
    感染対策、熱中症対策万全にして楽しんで来てください☆
    素敵な旅行になりますよーに!

• 7月2日
ぴの

GWにランドに行き、今週もパークに行きましたがショーなどは席空けたりしないのでぎっしりですごい密でした😅
開園前やアトラクション、レストランに並ぶ間隔も前ほどあけないのでコロナ禍以前のパークに近い感じです🫢
気にしてたらどこにも行けないので、感染対策をしっかりして楽しみました〜😆😆
暑いので熱中症お気をつけ下さい😊