※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
その他の疑問

沖縄の方で整骨院ライフに通ってた方いますか⁈

沖縄の方で整骨院ライフに通ってた方いますか⁈

コメント

よっぴー

うるま市のですかね?? 託児付きの整骨院ですか?

• リリ

リリ

そうです‼︎通ったことありますか?

• 7月2日
  • よっぴー

よっぴー

2年前くらいですが、何回か通いましたよ😊 

• 7月2日
  • リリ

リリ

2年前も自宅兼の整骨でした?

• 7月2日
  • よっぴー

よっぴー

たしか、今は店舗移転してますよね? 移転してからは通ようの辞めたんです💦 
    移転前は、店舗のみのような感じでしたよ!

• 7月2日
  • リリ

リリ

移転した店舗に通ったんですけど…
    金額は高かったのですが先生が時間を測ってストレッチ体操だったので
    ( ˃˗˂ )!!
    もともと通う前から食事管理とストレッチを始めたところだったので
    通ったのも後悔してて( ˃˗˂ )!!
    他の方はどうだったのか気になって

• 7月2日
  • リリ

リリ

口コミは通っている時に投稿で商品券の特典があるためネットの口コミは信用してなくて( ˃˗˂ )!!

• 7月2日
  • よっぴー

よっぴー

そうだったんですね💦 私は産後の骨盤矯正で通ってましたが、高いのと、先生の感じ、高い機械のやつを回数券を買えば安くなりますよって毎回言われて。。😅 

施術自体は良かったし、託児もあるので、数回通いましたが、移転を機にやめました😂

• 7月2日
  • よっぴー

よっぴー

口コミ😂 なんか書いてくれたら特典ありますよ〜的な事を言われた感じします😂 あと、店内にもお客さんとの写真がたくさんあって、アピール感がすごいなーって思ってました😅

• 7月2日
  • リリ

リリ

高い機械はなくてストレッチ体操とエステキャビテーションだったため
    これだったらエステの方が安くすんだのにと思って( ˃˗˂ )!!
    骨盤矯正で通いましたがストレッチ体操はじめてストレッチ中に痛みがあってその時にストレッチ回数を減らされただけでなにもアドバイスもなく流されてしまったので不信がありました( ˃˗˂ )!!

• 7月2日
  • よっぴー

よっぴー

それだったらエステがいいですね😭 えーー、専門なのにアドバイスもないなんて😣 それは不信にもなります!! 

きっと、他にも不信感持ってる方いると思います。。😣

• 7月2日
  • リリ

リリ

食事管理を主に指導うけたので
    骨盤矯正できたのになぁ…と思ってしまいました😭
    はじめての子育てで四苦八苦してる中、食事管理表書いてる余裕はないです😭
    すいません愚痴でした😂
    だれか共感してほしくて😢
    話聞いてくれてありがとうございました☻

• 7月2日
リリ

2年前も自宅でした?

ママリ

2人目の産後2週間後に骨盤矯正で行きました🙋‍♀️
が、悪露もまだ止まっていない&先生からの運動許可も出ていない(と言うか、1ヶ月検診もまだ😅)産後3週目から筋トレが始まりました💦
筋トレ中から下腹部の痛みがどんどん増して帰宅後から出血量が多くなり、翌日には血塊が出るようになり産婦人科に連絡するとすぐに来てと言われました💧
結局子宮の中に血が溜まってたらしく掻き出す処置をしました😖
筋トレの件も注意されてしまいました😢😢😢

• リリ

リリ

産後2週間で通ったんですね( ˃˗˂ )!!
    悪露があるのと1ヶ月検診が終わってない事を事前に伝えていたのに
    筋トレを勧められたのですか🤔?

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

まさか筋トレをするとは思わず🙂
    始まった時に、健診もまだで先生の許可も降りていないのですが大丈夫なんですか??と聞いたら大丈夫と言われました🥲

• 7月6日
  • リリ

リリ

分かります!私もまさか筋トレと思わなかったでビックリしました
    さらに筋トレがメインなのが納得できなかったです😭金額も高いので最後まで通いました。
    12万ですよ
    ホント子供に使いたかったです😭

その後体調大丈夫でした?

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

12万😳⁉️💦💦💦
    回数券買いました??
    私はその都度払いだったし、2回くらいしか行ってないのでお金はそこまで払ってはいないのですが💦😭😭😭、高いですね😭💦
    外来で掻爬して後も1週間に1回は経過観察で通院してました🥲
    まさかあんな事になるとは思わず…辛かったです💧

• 7月6日
  • リリ

リリ

移転してシステムを変えたんだと思います
    回数券はなくて3コースから選ぶシステムになってます!
    高いですし産後の貴重な時間を3ヶ月かけて筋トレをしになんて😭

子供面倒みながらの1週間の1回の通院も大変でしたね😣
    貧血できつかったんじゃないですか😣⁈

他の方にライフ整骨院行く前に情報知ってほしくてママリに投稿しました
    口コミを書いて商品券を渡すシステムになっているので口コミはあてにならないので😣

• 7月6日