※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

心配な一日でした、、3歳の娘がいつもはだいたい機嫌良く6ー7時に起きる…

心配な一日でした、、
3歳の娘がいつもはだいたい機嫌良く6ー7時に起きるのに今朝は5時半に起き不機嫌、弟とも遊ばずリビングへ行くと言い、ぐったりテレビを観て、朝ごはん牛乳少し、昼ごはんに唐揚げ少し、「苦しい、ゲーする」と何度もいい、「治った」と言って積み木などで遊んだらまた「ゲーしちゃう」と言い、、。熱はなし。嘔吐までもしていない。体熱感あり。昼寝3時間してちょっと復活。夜ごはんはミートボールとおにぎり数口で終わり。37.3度の微熱。汗かいておらず、「熱い」と言う。
午後は比較的元気に家遊びしたので様子をみていて、20時頃早めに寝かせました。水分はとれています。
寝室は27度の設定で朝までエアコンつけていますが朝の体熱感が強かったです。これは寝ている間に熱中症になったのか、と今更ながら思いました、、。子どもさんが熱中症になった方みえますか?子どもが元気じゃないと本当気が気じゃないです。今日は26度設定にして温度計置きましたが、心配、、

コメント