※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
妊娠・出産

検診で性別がわかるか心配。10週で見えた突起物に不安。性別はまだわからないのか⁇

【4Dエコー写真あります】
今日10週の検診があったのですが、内診で4Dにした瞬間、股間部に突起物らしきものが見えました…
上2人男の子で3人目は女の子だったらいいな…と淡い期待をもってましたが、これは打ち砕かれた感じですかね…⁇
生まれるまで性別聞かないようにしようと思ったのに、疑わしいものがガッツリ映ってしまって…
先生にも経験的に2度あることは3度あるって言われましたし…
元看護師の妹は絶対まだはっきりとこんなに映らないから大丈夫よーって言ってくれましたが…

やはりまだ10週じゃ性別はわかりませんかね⁇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10週じゃわからないとおもいます!!最初は男の子女の子にかかわらず突起が見えるって、以前ママリで教えてもらったことあります!
20週前後にならないと性別は確定しないと思います✨

ままさん

まだどちらでも突起がある時期です!10wだとナブでもまだ早い時期ですし4Dだと尚更…2D横向きでナブが13w頃見えれば早期に解ります。
ただその突起がナブだとしたら、角度が上向いてるから男の子寄りかなとも思います。でも週数も浅いので写り方もあるしわからないですが😂

その突起はナブっぽいですね!
でも上向きなので男の子っぽいです!

まんまみーあ

これがナブと言われるものなんですか⁉︎
とりあえず男の子だろうな〜と思いつつ、僅かな可能性に期待しようと思います_(:3」z)_