※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子可愛くない症候群について、3ヶ月経ってもイライラが続く。甘えられても嫌悪感。どうしたらいいですか?

上の子可愛くない症候群ていつ終わりますか?
下の子が産まれて3ヶ月経ちますが、ほんっっとうにう上の子にイライラしっぱなしです。ほんと可愛くない。見てるだけでイライラする。話すのも嫌になる。甘えられても嫌悪感。どうすれば良いんでしょう😣

コメント

Rick

しんどいですね。。かわいい我が子なのに😥

上の子と二人っきりでおでかけしましょう🙌
下の子は親か夫に預けて。
上の子と思いっきり遊んでいると、下の子が産まれてなかった時の上の子の可愛い感覚を思い出します❗😊
うちは産後すぐに発症?したけど、何度もそうしたので、3ヶ月頃にはおさまりました😌☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけ、したいです。2人の時間がもっと必要なのも分かります😣完母なのでどうしても離れられないこともあり実現できておらずです😢

• 7月2日
mamaneko

私は、上の子可愛くない症候群になって4年目ですが、年々可愛くないのが増してます😭
可愛いと思えたら優しくしてあげれるのに、嫌悪感がすごいので冷たくしてしまうことが多々あります💦
さすがに4年も続くと、長女が可哀想だし、私もしんどいので心療内科に通った方がいいのか旦那に相談しています😣

まだ産まれてないけどすでに可愛いと思えてないし
イライラして怒鳴る、暴言やばいです🤭特に反省する事もなく。朝が来るの地獄です。旦那にもお前、娘のこと嫌いすぎやろって言われるぐらいなんです😭💦