※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中の息抜きやご褒美は何ですか?私は子供を預けると買い物や美味しいものを楽しみたいけど、結局は寝てしまいます。たまにのご褒美はスタバドライブスルーです。

みなさんの
育児中の息抜き方法
育児中のご褒美
ってどんなもの、ことですか?😊

良ければ教えてください💗

私は子供預けられる機会があったら
買い物もしたいし、美味しいものも食べたいんだけど
結局、一人でゴロゴロしながら寝てしまいます🤣

たまにのご褒美は寝かしつけも兼ねての
スタバドライブスルーです🤣笑

コメント

なっち

当時はセブンイレブンのコーヒーマシーンのカフェラテがだいたいご褒美でした😂

にぃ

私は美容室行きますねー❤️
スタバとお寿司も大好きです😍
お友だちに付き合ってもらったりします😊

はじめてのママリ🔰

コスメが好きなのでデパートに行きます😆✨テンションあがってそのあとしばらく育児頑張れます🤣💓笑

❤️🧸moa🦊💜

夜は旦那に任せて完全に育児放棄して、テレビで好きなアーティスト見ながらお酒飲んだりゲームしたりしてます☺️
子供たちが寝る19時半~20時頃から0時頃までが唯一の私の自由時間です🤣🤣睡眠削って起きてます笑
たとえ子供が泣いても私は何もしないです🫠

はじめてのママリ🔰

最近は出かける気力もなくて、、メロンパンとMOWバニラアイス買って、メロンパントースターで焼いてアイス挟んで、YouTubeや漫画見ながら食べてます😂

はじめてのママリ🔰

お菓子爆買いを月一でします笑