※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶み
お出かけ

宮城県内オススメの海水浴場と宿この夏宮城県へ海水浴に行きたいと思っ…

宮城県内オススメの海水浴場と宿

この夏宮城県へ海水浴に行きたいと思っています。調べると海水浴場がたくさんありどこがいいかわかりません。
子連れなので、シャワーがあり、穏やかなところがいいなと思ってます。
宿泊も考えてますので、そちらもオススメあれば教えてください。海が見える宿だととても嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

ぱんたろう

毎年、奥松島の月浜に行きます🏖
小さい海水浴場ですが、ちょっとした売店あるし、シャワー・トイレもあります🚿
波も比較的穏やかなので子連れにはいいと思います!
周辺には確か民宿が数件あったと思います🏠
あとは南三陸のサンオーレそではま海水浴場、大島の小田の浜海水浴場もいいですよ!
←いつも日帰りで、コロナ禍の中ちょこっと遊びで行ったので宿泊施設はわかりません🙇‍♀️

• 茶み

茶み

回答ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 7月4日
おばけ

上の方も仰って居ますが、東松島の月浜海岸、そして今年は野蒜海岸も海水浴オープンするみたいですよ😊野蒜海岸はかなり広いですし、出店なども出るようです🍧
車で10分ちょっとで松島に行けるので、松島に宿泊だと子連れでも安心して泊まれるかなと思います❣️松島一の坊おすすめです😄

• 茶み

茶み

参考にさせていただきます😊

• 7月4日
c.c.Lemonがスキ♡

南三陸町のサンオーレ袖浜は海の家が何軒か出ててそこで色々買えます。もちろん、トイレ、シャワーあり。飽きたら公園も隣接されてるので公園で遊ぶこともできます。
宿はホテル観洋や海水浴場の付近に何軒か民宿あります😄
全部海が見える宿です。

• 茶み

茶み

参考にさせていただきます😊

• 7月4日