※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ、すぐ起きる抱っこ紐やチャイルドシートだとすぐ起きちゃう子い…

抱っこ、すぐ起きる


抱っこ紐やチャイルドシートだと
すぐ起きちゃう子いますか、、、?😂

いま生後5ヶ月なんですが
2ヶ月くらいまではベッドに置くとすぐ起きる
ずっと抱っこ、抱っこだとよく寝る
だったのですが
軽いネントレしてベッドに置いたら寝れるようになりました。
そうしたら、抱っこ紐で寝た時に
30分で起きるようになり
今までと逆になりました😞

なんだか寂しくなり、、、💦

同じような方いますか???
家にいても同じなので音とかではないと思います💦


コメント

nakigank^^

うちも同じでしたが月齢が上がるにつれて車で寝てたときに体を密着させて抱っこしてそのまま抱っこ紐でも寝るようになりました!