※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千夜子
お仕事

飲食店のパートが繁忙期に来店するのは非常識でしょうか?私のスーパーの経験と異なります。どう思いますか?

接客業、サービス業、小売業などのお客さんと接する仕事をしてる人に質問です。
最近、飲食店のパートが日祝のお昼時(忙しい時間帯)に客として来ることが非常識。という記事を見ました。
私はスーパーのパートで働いでいるのですが、繁忙期にパートさんが来店してもそんなこと思わなかったのでちょっとビックリしてます。
私は非常識とは思わなかったんですが、実際どうなんでしょうか?

コメント

COCORO

飲食店で働いてます

もしかしたら?人によっては
そう思う人もいるかも?です😅💦
実際に職場にはそういう人がいましたので😅💦

わたしは…職場が忙しい時間帯とか?休みの日にはナカナカ行こうとは思わないです😓

わたしはいつ職場の人がきても
そうは思わないですよ?

他のお客様と同じ様にお金を払ってもらってますしね😊

ユウ

飲食店勤務です。
休み希望を出しておいてピークに食べに来るのは🆖でした。
人員に余裕があったわけでもないので、その休み希望を叶えることでその時出勤しているスタッフになかなかの負担がかかっていたからです。
食べに来れるなら働いてくれ、ってやつですね💧お客さんにかなり迷惑かかるくらいピークの人手不足は大変だったので💧居酒屋の金曜に出勤できないスタッフはいらないってのと同じ感じでした💦

スーパーとはまた感覚が違うかもしれません🧐スーパーは必需品もいっぱいだし行かない人はいないですが、飲食店って多少なりと贅沢な部分もありますから、時と場合を選んでって思われる可能性は十分あります💧

• 千夜子

千夜子

そうなんですね
    もし自分がこの先転職して飲食店に務めたら恥をかくところでした。

• 7月3日