※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

生後6ヶ月の子をこの暑さの中海に連れて行くのか危険でしょうか、、、、…

生後6ヶ月の子をこの暑さの中海に連れて行くのか危険でしょうか、、、、御宿海岸に行く予定で調べてみると御宿の方の最高気温は30.31度くらい、、、
ネットでも他と違い少し気温が低いと書いてありました。
海岸沿いは風通しも良いとよくのっていますが、そのくらいの気温の中連れて行って大丈夫かどうかわからなくて😱生後6ヶ月の子を30度くらいの気温の中海へ連れていったことのある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですが、私はお家でプールした時も上のおねえちゃんたちはずっと遊ばせてたけど、8ヶ月の子は10分くらいであげて日陰で休ませてました。
海だと余計つかれちゃうのでいれて2.30分くらいが6ヶ月の赤ちゃんなら限界じゃないかとおもいます🥹

うちは38度とかある所なので
ちょっと違う環境ですが🥹
陰を作れる環境があって赤ちゃんと3歳のお姉ちゃんにそれぞれ着いておける大人がいるなら
大丈夫だと思います🤗

赤ちゃんいると
この暑い中のお出かけ難しいですよね🥹

• m

m

遅れました😭そーですよね大人はいるのでちょっと対策を考えてみます🥹ありがとうございます💕

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しい夏が過ごせるといいですね♡

• 7月19日

私なら連れて行かないです😭 この間ハーフバースデーで水族館に出かけましたが、室内だから大丈夫と思いましたがやはり大人でもばててしまう暑さで怖かったので💦