※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフォード好きな方や着てる方に質問です〜😊ワンピース買おうか迷って…

セルフォード好きな方や着てる方に質問です〜😊
ワンピース買おうか迷ってるのですが、まだまだ子供が小さいため汚れたり濡れたりがありそうです…。

セルフォードのワンピースはお家でも洗濯できるものですか?子供が大きくなってから買った方がいいですかね…💦
セルフォード自体購入したことなく、教えていただきたいです。

コメント

Leila

セルフォード好きで持っています🥰
生地によってお家で洗濯できたり、手洗いしているものもありますが、クリーニングしなければならない生地もあります。
お出かけ用で数着持っていますが、シミをつけられても対処できるように、薬局で売ってる持ち運び染み抜きをポーチに入れておいてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦コメントありがとうございます😊
    家で洗濯できるもの、クリーニングするものもあるんですね💦
    今回のセールでは見送ることにしたのですが、また次回のセールで良いものがあったら狙ってみます🥹

• 7月5日