※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に画像判定2000円支払い、動画判定5000円か3000円か相談。

R先生に画像判定で2000円支払いしたのですが
動画判定してもらいたいんですがその場合5000円払うんですかね😳3000円払ったらいいんですかね😳

コメント

naco🍒

何かで調べた時、差額ではなく全額になるから初めから5000円払った方が良いみたいな情報を目にした気が....
私は実際頼んだことないので定かでなくてすみません、、😭🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊 そうですか、、💧最初から動画の金額払った方がいいのですね😂

• 7月2日
Mi

動画→静止画はは差額なしで見てもらえますが、静止画→動画は差額ではなく5000円払わないといけないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊 そうですか、、それなら少しもったいない気がしますね😂

• 7月2日
  • Mi

Mi

私のところ動画もらえなかったので静止画でR先生にお願いしてたのですが…
    後々携帯で撮っていいよって言われてそしたらエコー写真1枚しかもらえなくなりR先生に2度目のお願いする前に結局性別が分かりました😂
    15週だと男の子ならそろそろなんとなく見えそうですね☺️❤️

• 7月2日