※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、お菓子を食べることができるけれど何を食べるか悩んでいます。チョコは溶けてしまったし、ポテチは塩分を気にしています。おすすめのお菓子はありますか?

入院中お菓子食べてた方何食べてましたか?食事制限は言われておらず、同室の人も退院しました。
これだっていうお菓子?が思いつかず知恵をかしてください😂チョコを1回持ってきてもらいましたが、溶けちゃいました😢ポテチ系も考えましたが、塩分取り過ぎになりますかね

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

バームクーヘン最高でした🤣
チョコラスクや小袋のスナック(ベジタベルやポテトチップス)も普通に食べてました😊
おかきやララクラッシュも持っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バームクーヘン私も好きです😂小袋のスナックいいですね、大きいとさすがに多いかなと思ってたので👍🏻

• 7月2日

確かに塩分は気になりますが
毎日じゃないければ全然問題ないと思ってます!
私なら同室の方がいないなら気にせず
じゃがりことかポテチ系食べちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音がなる系は隣いない今がチャンスですよね笑

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

いちご.じゃがりこ.チーズ.えびせん…
本当食べたい物差し入れしてもらってました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたいものありすぎてよく分かんなくなっちゃってました😂差し入れ楽しみになりそうです笑

• 7月2日
結優

こんにゃくゼリーとかどうですか?カロリーもそんなに高くないし、腹持ちも悪くないのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリーとか気にするならゼリーですよね。でも、ちょっと濃い味?が食べたくなってます😢

• 7月2日
  • 結優

結優

塩味とか食べたくなりますね。おかきとか、あられとかも美味しそう。

• 7月2日
ありり

じゃがりこ、プリッツ、菓子パンコーナーとかにあるロールケーキ(日持ちするやつ)パイの実やルマンド、マフィンとか♡色々☺️毎日とかではなく、、気分転換にとか小腹が空いたときに🤣その都度、食べたいの差し入れてもらいましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい回答ありがとうございます🤭たしかにその都度甘い物ほしーとかしょっぱい系とか気分ありますね。そして、ルマンドなつかしーおいしいですよね😆

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

チョコ、コンビニスイーツ、カントリーマアム、バームクーヘンなど食べてます!
同室者退院羨ましいです〜😭退院してもすぐ次の方が入院します😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも結構満室ですが、運良くまだ誰も来てないです🤣このままだといいんですが、きたらじゃがりこは厳しくなっちゃいそうで😂💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は4人部屋なんですけど他のベッドが空いてるのに毎回隣のベッドから埋めてられていきます😭

甘い系なら音出ないの多いけどしょっぱい系ってなかなかないですよね😂😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

お菓子いっぱい持っていきましたが全然食べたい系のお菓子じゃなくて後悔しました😂産後はポテチとか塩系がとにかく食べたかったです!食べ過ぎなければいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分で変わっちゃいますよね🤣小分けにして食べすぎには気をつけようと思ってます

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

じゃがりこ、ポテチ、ピザポテト、キャラメルコーン…
とりあえず暇さえあればボリボリ食べてました笑
うちは冬の季節の入院だったのでチョコもご褒美に食べていました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬いいですねー夏なので本当はアイスとか食べたいです😂特に今年暑いせいか気をつけないとヤバいです

• 7月2日