※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
子育て・グッズ

昨日から断乳を始めたが、夜間は泣いて授乳してしまい、辛い。夜間断乳は難しい。皆さんは夜間断乳頑張っていますか?

昨日から断乳を決意し、日中はアンパンマンの絆創膏で誤魔化して、本人もしぶしぶ納得しながら過ごしてくれて、なんとか授乳せずに、夜もYouTubeで寝落ちしたのですが、夜中0時頃起きた時はもう寝ながら泣いているとゆう感じで😭
泣き声も大きくて、授乳してしまいました😱😱
こんな簡単に折れてしまった私って。。😢
このまま朝を迎えて、またアンパンマンの絆創膏貼って、授乳せずにいますが、夜間も断乳しないと意味ないですよね😩😩
夜間断乳がただただ辛い😥😥
みなさん夜間断乳頑張ってますかー??😭

コメント

ママリ

夜間断乳つらいですよね💦
ご主人の協力が得られる日はありませんか?
子どももママがいるのになんでおっぱい飲めないの、って感じになると思ったので、うちは夫が連休のタイミングで別室で寝て断乳しました!
やはり1〜2日目は起きて泣きましたが、成功しましたよ!

• ち~ママ

ち~ママ

うちの旦那さんは、夜間は使いものになりません。笑
    1人目の断乳も自分でなんとか乗り切ったので、今回は多分私が次男と別室に行かないとうまくいかないかもしれません😢

• 7月2日