※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーお子さん連れて行かれる方!(8月検討し…

ディズニーランド、ディズニーシーお子さん連れて行かれる方!(8月検討してます)
必需品は何ですか?(子ども自身が身につけるもの、持つもので)

首からかけられるミニ扇風機持たせようか迷っています!

4歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニ扇風機は屋外だと危険ですよ💦

帽子必須、うちも4歳で最近行きましたが、リュックにお水を常備させていました😊

ミニ扇風機とアイスリング持っていきました!

nathuu

昨日行ってきました👌
上の子は冷感タオルをずっとまいてました!
下の子はベビーカーに凍らせたペットボトルを2つ脇に挟みました!

あとは1番暑い時間はお土産選びと車で休憩一時間、レストラン予約してごはんタイムしてたら3時半あたりに
3時半まできたら風が吹いて涼しかったですよ👌

旦那は宇宙人

今度ディズニー行きます!
アイスリングは家族全員分+2個持っていく予定です。
ペットボトルのお茶やポカリ凍らせたもの含めて12.3本持っていく予定です😂
あとは、レモン飴やラムネですかね!

ぴの

今週行きましたが、アイスリング、アイスリング用の保冷剤、ミニ扇風機orファンミスト、叩くと冷たくなる保冷剤、日焼け止め、冷凍のスポーツドリンク、冷凍のお茶、帽子、ベビーカー、着替えを持っていきました😄