※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
家族・旦那

10月に義姉が海外に引っ越すらしく今年は皆で過ごす最後のお盆になるか…

10月に義姉が海外に引っ越すらしく今年は皆で過ごす最後のお盆になるから皆で墓参りに行ったり出かけたりしたいって旦那に言われました🥱お盆は毎年私の実家(東北)に帰省しています。まあ仕方ないと思って先に私たちは実家に帰って8月13日あたりに戻って義姉と墓参りとか行ってあげようと考えてたんですが旦那に何で13日に帰ってくるの?もっとはやく帰ってこれないの?って言われました😑どうせ帰ってきたところで義姉は車がないので私達はアッシーに使われるだけなのに🌀
ちなみに私は義姉、義家族が大嫌いです🥱
私がいけないのかな🥱?

コメント

🍤

旦那さんには悪いですが、
そっちの家族で出かければ?って
思いますね😹嫌がってる奥さんそこに呼ぶ意味🫠
全然いけなくないと思います〜
13日に帰ってきてそんな長期間みなさんと過ごさないといけない意味がわかりません🤷‍♀️
わたしも義家族と長期一緒にいるのは断固拒否です🤷‍♀️笑

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

ほんとそうですよね😂
    いちいち巻き込まないでほしいです( •̅_•̅ )
    義家族と1日過ごすだけでもしんどいのに長期なんて…考えただけでも頭痛くなってきます😫😫

• 7月2日
りょん

旦那さんだけで行けばいいのに…
旦那さんはちゅちゅさんが義親族嫌いなの知ってますか?
知ってて出掛けたいって言うなら旦那さんがお願いするんだからちゅちゅさんのスケジュールに口出しするのは変ですよね🤔

アッシーに使われるの分かってるなら、「私と子供達いなければ車広く使えるじゃん!楽しんでおいでよ」って見送っておしまいにしちゃいたいですね🤣

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

知ってます😁毎回会うたんびに義母とか嫌いだわ~って言ってるので笑
    しかも義姉なんて2週間に1回実家に帰ってきてその時も会ってるんですよ😑😑
    なのに盆も一緒に過ごせとか意味がわかりませんよね🙄
    義姉を車に乗せると毎回汚されるから嫌なんですよ😫😫😫

• 7月2日
  • りょん

りょん

え、そんな頻繁に会ってるのにまだお盆でも会いたがるんですか??
    ちょっと家族離れ出来なさ過ぎじゃ…😅

嫌いなので知ってるのに付き合わせるとか旦那さんも強情っぱりと言うか、ワガママと言うか…

• 7月2日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

返事遅れてすいません🙇‍♀️
    うちの旦那含め義家族は家族離れできてないですね😇
    旦那はただのワガママですね笑
    さっき言い合いして言いたいこと言っても旦那は理解力が全くありませんでした🥱

• 7月2日
はじめてのママリ

旦那だけ行ってもらいましょう
私は義家族のこと家族と思ってないので
でも旦那さんが大切にしてるならそれを邪魔するつもりもないです
お互いを大切にするっていう意味で
質問主さんがしたいようにしたらいいと思います。

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

まだ時間があるので旦那と何回も話し合ってみます🫡
    わたしは義家族を大切と思ったことがないので義家族に使う1分1秒が勿体ないと感じてしまうので笑

• 7月2日
まーる🔰

義家族嫌いなのに13日に帰るだけでも偉いと思います😊

私がそんなこと言われたら、行かないと思います。

ちなみに私の義弟は、自分の親にも墓参りに行く時もタクシーかレンタカー移動させます。
義父はかなりの高齢で運転心配なのに運転させて、自分達夫婦以外は車に乗せません😅