※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

今、保育士で臨時ですが1歳児クラスの補佐的なことをしています٩(●˙▽˙●)…

カテ違いだったらすみませんm(。>__<。)m💦💦

今、保育士で臨時ですが1歳児クラスの補佐的なことをしています٩(●˙▽˙●)۶❤❤

この度、年賀状を子供達に向けて書いてもらえますか❔❔っとお話がありました😓💨💨

初めてなので何て書いていいか分かりません(ˉˡˍˉ )ハァ...💦💦

分かる方、教えてくださいっ💦💦

コメント

ぽよん

園によって書き方ややり方が違うので難しいですよね(>_<)
私は干支の可愛い絵を探してステンシルしたり画用紙などで大量生産して貼り、コメント書いてました(^^)
保護者の方が読んで下さるので「あけましておめでとうございます。ことしも○○ぐみのおともだちといっしょにいっぱいあそびましょうね」など子どもに向けて平仮名で書いてました。
保護者の方には子どもと一緒に製作した年賀状がとても好評でしたが先生だけで作る感じですかね?

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございますっ😇✨💕絵などはどうなるのか分からないんです(ˉˡˍˉ )ハァ...💧💧
    ただ、文章書いてもらえますか❔って言われただけで😅💨💨
    どんな感じで書いたらいいんですか❔って聞いたら『楽しいお休み過ごしてるかなぁ❔とかそんな感じで💝💝』って言われて😅💧💧
    5枚くらいお願いするようになります💓っと言われました😅💧💧

• 11月29日
  • ぽよん

ぽよん

クラスの子ども人数を振り分けられた感じみたいですね(^^)
    「お休み明けに○○くんにあえるのせんせいたちたのしみにしてるので元気に保育園来てね」とか最後に書いてました。
    何通りか別紙に書いて上の先生に許可貰っておいたら安心ですね(*^^*)頑張って下さい(^o^)/

• 11月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございますっ٩(●˙▽˙●)۶💜💜
    頑張りますっ(。•᎑•。)♡♬

• 11月29日