※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

auでいま通信障害出てると思うんですけどガラケーも通信障害出てるかご…

auでいま通信障害出てると思うんですけど
ガラケーも通信障害出てるかご存知の方
いらっしゃいますか?

祖母が確かauのガラケーを使っているのですが
どうなんだろうと思いまして💦
祖母に電話して確認すれば早いのですが
不安にさせたくもないので、、、。

私はスマホ依存症なので連絡取れないと不安で
通信障害直るまでお出かけできなそうです、、、
auユーザーの皆さん普通にお出かけとかしますか?

コメント

ヌーピー

祖母がauのガラケーを使用してます!
ガラケーも通信障害起きているようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね〜😭💦
    祖母に電話して教えてあげようと思ったら通信障害でそもそも電話できなかったです😅

    • 7月2日
  • ヌーピー

    ヌーピー

    私は固定電話でかけました。
    でも、最近は固定電話あまりないですよね😅

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幼稚園の連絡網も母の携帯電話とのことだったので固定電話使わなすぎて解約しちゃったところです💦
    こういう時ないと不便ですね😭
    緊急電話もできないみたいですし😭

    • 7月2日
  • ヌーピー

    ヌーピー

    そうですね😥
    復旧するのを待つしかないですよね

    • 7月2日
おもち

外にいる母と連絡取れたので、私の住んでる地域ではそこまで通信障害の影響ないのかなぁと思ってお出かけします!

地域によっては、連絡全然取れないとかの影響あるかもですね😫

  • おもち

    おもち


    ガラケーも通信障害の影響あると思います、au回線だったら😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    地域によるんですね💦
    ちなみにどのあたりに住まれてますか?
    私埼玉なのですが、県内で仕事中の夫とは連絡取れたのですが夫以外とは全然連絡取れなくて😅

    祖母に電話したら通信障害のせいで電話できませんでした😂笑

    • 7月2日
  • おもち

    おもち

    私は関西圏です!

    地域によって通信障害の影響結構出てるみたいです🫠早く復旧して欲しいですよね、、、

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    沖縄方面の方から復旧作業するって聞きました💦(本当かわからないですけど)

    緊急電話も繋がらないみたいですし心配です😭

    • 7月2日