※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元に帰りたい気持ちが強くなっています。友人が実家に戻る報告を受け、羨ましく感じています。引っ越しは難しい状況でつらいです。同じ経験の方いますか?

地元に帰りたくて仕方ないです😭
結婚して他県に引っ越してきました。どうしても今の土地に馴染めず、子供が産まれてから特に地元へ帰りたいという思いが強くなっていたところ、地元の友人でたまたま現在近所に住んでいた友人から実家近くに戻ることになった🤗と報告があり、羨ましくて仕方ないです😭
旦那の職場の関係上引っ越しは難しいので余計つらくて💦同じような方いませんか?

コメント

めちゃくちゃわかりますー😭
私も結婚してから旦那の地元に来て転勤族なのでその時はたまたま旦那の地元に居ましたが2年後に別の県へ…
転勤族だしワンチャン地元に帰る機会があるのでは?と思いましたが上が納得できる理由がないないと転勤希望は通らないそうです😇

せめて九州から抜け出したいです😂

旦那に地元に帰りたいは言い続けます!笑
言霊ってあると思うし、呪いみたいに言い続けてたらそのうち叶う気がして🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ方がいて嬉しいです✨
    転勤族はきっと大変ですよね💦九州ってなんか独特なイメージがあるので、慣れるのは中々時間がかかりそうです💦

私も言い続けたら叶うと信じます😂!!

• 7月2日

退会ユーザー

私が今担当してくれてる美容院のオーナーさんが言ってました🤣

デカい1発じゃなくて沢山のジャブ
    って笑
    その方の地元は静岡らしく、付き合っていた頃からずっと地元に帰りたい、いつかは地元に住みたいと奥さんが言い続け、店を出す節目にふと奥さんが言ってた「地元に帰りたい」を思い出して奥さんの地元に来た人そうで、何となく説得力ありました😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうお話、説得力ありますねぇ😂
    私も今日からジャブ打ち続けてみます笑笑!!!

• 7月2日