※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

auの通信障害いつになったら直るんやろ🤔今日の朝忘れものした旦那から電…

auの通信障害いつになったら直るんやろ🤔
今日の朝忘れものした旦那から電話かかってきて、普通の電話繋がらずLINE電話でかかってきたけど、「おかけになった電話番号は現在使われておりませんって言われたけど番号いつの間に変えたん?」って言われました😂
家ではWiFiあるからいいけど、外に出たら使えないのは不便過ぎる😭

コメント

おでんくん

わかります🥺
昼にはでかけるので早く直ってほしいです😭

• すぅ

すぅ

全然直る気配無いですね💦
    私も買い物とか行きたいけど携帯の繋がらなくて何かあっても怖いので引きこもってます😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

地域によりますか?😳

• すぅ

すぅ

使える人は使えるって書いてました!
    多分ごく1部ですが…💦
    でもauのサイトでは全国って書いてます!

• 7月2日
さくらんぼ

小児科に予約の電話したくて電話しましたがかけられませんでした。。LINEできれば不便じゃないかと思ってましたが、これがもし救急車とかでも呼べないと思うと、本当困ります。

• すぅ

すぅ

普通の電話使えないですもんね💦
    私も家で子どもと2人なので何かあっても近くに公衆電話とかあるわけでもないし、知り合い居てないしでどうしようかと思ってます😰

• 7月2日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

家電がないので、本当困りました。結局予約のいらない小児科に連れて行きました。家電やっぱり必要なのかなとちょっと思ってしまいました。公衆電話も近くはどこにあるのか全然わからないですよね。

• 7月2日
  • すぅ

すぅ

私も家電無いです💦😂
    無事小児科連れていけて良かったです😭
    今どき公衆電話使わないですよね😂

• 7月2日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

焦りますよね。会社携帯もauで、全然使えませんでした。昼間復旧して電話できたのですが、今また使えなくなってます💧

• 7月2日
ともとも

このトピックスで知りました✨
早く直ってほしいです😅

• すぅ

すぅ

まだまだ直る気配無くて最悪です😭
    今日中に直るのかな?って思います💦

• 7月2日
  • ともとも

ともとも

調べたらすでに夜中の一時くらいからあったようですね…長い!😭
    私も電話使いたかったのですが…通信障害ないだけでも良いのかな…💦(そう思うようにしてますが)
    携帯が電波を探してバッテリーを使うのか、電池の減りが激しいです😭
    メドが立ないと不安です〜😭

• 7月2日
  • すぅ

すぅ

まだ電話使えないですね😰
    私も今日電池の減り早いです(笑)
    使えないのに辞めてくれって思います(笑)

• 7月2日
  • ともとも

ともとも

電話もライフラインなので、ないと不便ですね😭

命にかかる急な病気とかこわいです😭(そんなことになりませんように…)
    auは障害少ないと勝手に思いましたが、便利な社会だけどこういうときに不便になりますね😅

• 7月2日