※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

プールを買ったけどサイズが思ったより小さくて、2.6メートルの方が良かったか迷っています。2メートルを売って2.6メートルを買い直すか、噴水マットを追加するか悩んでいます。駐車場はコンクリートなので滑りやすいかもしれません。意見を聞かせてください。

目の前が道路の駐車場でプールをするのに
2.6メートルだと通路や大人の椅子が置けないなぁと思い
2メートルを買ったんですがほんとに2メートル😵‍💫??
思ったよりコンパクトです💦
(下に引くプール用マットとプールカバーも購入しました😂)

最初は少し小さい?それ考えてなら
2.6メートル行けたなぁ..

みなさんなら2メートルをメルカリとかでセットで売ってしまって
2.6メートル買い直しますか?

それか噴水マット?を追加で買いますか🙋‍♀️?

下の子1歳だし噴水マットの方がいいかな。
駐車場コンクリートなので下にマットは買うつもりですが
滑りやすいとかきくので..🥺

ご意見聞かせて下さいー!!

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

噴水楽しそうなので、噴水にします😆
うちは噴水つきプール買ったので噴水楽しみです💪

パン

私だったら、2メートル売って2.6買い直します!

噴水マット持っていますが、本当滑ります💦最大のデメリットな気がします。
私のところも駐車場がコンクリートなので、マット敷いていますが、これまた水が付くと滑ります💦
はしゃいだらもちろん、ゆっくり歩いても滑ってバシャーンとなり、毎回頭打たないかヒヤヒヤしてます😱
メリットは本当それです!1歳でも遊びやすく、上の子も噴水が楽しくてめちゃ喜びます✨