※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

USJのチケットについて。15年ぶりくらいに行く予定がありホテルとチケッ…

USJのチケットについて。
15年ぶりくらいに行く予定があり
ホテルとチケットは取りました。
チケットは宅配を選択したので
紙のチケットが送られてくるのだと思いますが
手元に届いた後やることありますか?
それとも紙のチケットをそのまま持っていくのでしょうか?

夫が取ってくれたのですが
勝手がわからずこの方法を選択してしまったようで、、、

ご存知の方いたら教えてください!
よろしくお願い致します!

コメント

ちびちゃん

紙のチケットを持っていくだけで大丈夫です🙆‍♀️

以下はしなくてもいいけど、しとけば便利かなって感じです。

チケットのQRコードをユニバの専用アプリに読み込めば、ユニバに入場後、マリオエリアの入場整理券や「よやくのり」というワンダーランドの乗り物予約がアプリで出来るので、わざわざ予約機まで行く手間は省けます😊
とくにマリオエリアは入場後すぐに整理券に直行する方が多いので、アプリでやる方が効率的ではあります!
そもそも入場の段階で抽選や上限に達していたり、エリア確約券を購入されてるなら無意味ですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳細ありがとうございます!
    チケットにQRコードあるんですね。事前にアプリと連携してから行きます!
    ちなみに土日で行くんですがやはりエクスプレスパスでしたっけ?あれ買わないとダメなんですかね?混み具合がわからず。USJ課金要素が多すぎて💦

• 7月2日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

ダメってことはないですが、平日も1時間待ちがザラにあるくらいだし土日は混みますね💦
    年パスあるのでよく行ってますが、そうじゃなくて単発でその日だけで遊ぼう!て感じなら私だったらエクスプレス買っちゃうと思います💦待ち時間が勿体ないし、子供には待てなくはないかもですがしんどいと思います😣
    エクスプレスパスは子供が乗れないものが混じってたりしますが、なるべく子供が楽しめるものが多いパスを買って、子供が乗れないものはチャイルドスイッチ使って大人が消費したりとか。
    ただ、ワンダーランドは朝イチが1番空いてますので、朝は頑張って開園前から並んで乗れるだけ乗ってしまうのがオススメです!混みだしたらよやくのりも併用です👍
    私は子供用に折りたたみの小さいイスを持って行って、待ち列は座らせてます💦ずっと抱っこになると親も辛いですし、子供抱っこして親が座ることもできるので🙆‍♀️

土日2日とも行くなら、初日と翌日で朝イチ乗るものを分けて楽しむのも効率的かと😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう、、いろいろ難しいです(笑)チャイルドスイッチ?まだ時間あるので勉強します💦ちなみにエクスプレスパスは後からでも買えるんですよね?

• 7月2日