※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
妊娠・出産

産後10ヶ月経っても便意を感じると直腸の痛みがあり、激痛で立っていられないことも。治る見込みはありますか?

出産時に産道が裂けたためか、産後10ヶ月経っても便意を感じると直腸のあたりが痛みます。立っていられないほどの激痛の時もあります。
これもう治らないんですかね…?😵

コメント

な

まさに今、出産時の膣壁血腫、膣壁裂傷で入院してます😣💦💦
傷の痛みが強く、歩行器なしでは移動も困難なので、入院が長引いています…💦
痛みって辛いですよね💦💦
便を柔らかくすることが大切みたいですが、便秘のお薬などは飲まれてますでしょうか❓
少しでも痛みが改善しますように…😣

• まままま

まままま

お返事が遅くなってしまってすみせん。
    出産おめでとうございます!入院長引くって結構重症ですね💦お身体大丈夫でしょうか?
    妊娠中から出産直後まではお薬飲んでいましたが、効果があまりなかったのと今は便秘がそこまででもないので飲んでいないです。私の場合痛くなるのと便秘はあまり関係ないようで…😭
    傷は完全に治っていると思うのですが、少しでもマシになることを祈って耐えるしかないですかね〜…

• 7月7日