※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

実家に帰省する際、子どものおもちゃや遊び道具はどの程度持って行ったらいいでしょうか?遊べるものがないため、車での移動であればブロックなど少し持っていくと良いかもしれません。

1週間程度、実家に帰省したことがあるママさんにお聞きしたいのですが、子どものおもちゃや遊び道具はどの程度持っていきましたか??

ちなみに実家には遊べそうなものはとくにないです💦
車移動で多少荷物増えても大丈夫なので、
ブロックとか少し持って行った方がいいのかなー?と悩んでいます🤔

コメント

deleted user

子供のリュックに入る大きさのものだけ持っていくようにしています!
あとは現地で購入しています!

はじめてのママリ🔰

移動の時用にお気に入りのぬいぐるみとミニカーなど2つくらい持って行って
実家周辺で新しいおもちゃ買い足すパターンが多いです🎁

りりあ

たしかにブロックは遊べますね!
あると助かると思いますよ☺️
私はメルちゃんとお絵描き帳、iPad持って行きました✨

ママリ*

子供に2~3選ばせて、後は現地で新しい物を購入します!

目新しい物がある方が楽しめるので☺