※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
お出かけ

2ヵ月になったばかりの娘がいます!今は豊川市に住んでいて、周りの友人…

2ヵ月になったばかりの娘がいます!
今は豊川市に住んでいて、周りの友人は子供がおらず(´д⊂)

悩みなどを話し合ったりしたいのですがこの時期から出かけられる場所や、子育てサークルのようなものあるんでしょうか??

毎日家の中にいると寂しくて辛いです(ToT)!

コメント

kana.

豊橋ですがこども未来館へ行くと 小さい子も遊べるとこあって ママさんとも話せていいですよ!!!

• のら

のら

こども未来館初めて聞きました!
    小さい子でも遊べるんですね❤言ってみたいと思います!ありがとうございます😍

• 11月29日
おばけのバーバパパ

この前中央図書館に行ったとき、たまたま絵本の読み聞かせをしていて、小さい子を連れた親子が10組ほど来てました。
手形もとってもらえました。他のママさんとも話せましたよ。
プリオの上にあるつどいの広場はまだ行ったことないです。

• のら

のら

図書館にも小さい子連れで来てる方がいるんですね(*´`)!ほかのママさんと話せるのは嬉しいです❤
    プリオの集いのひろば行ってみたいんですが2ヶ月で行っていいものかどうか分からなくて(ToT)でも挑戦してみたいと思います✨

• 11月29日
こ ゆ き

豊橋です✨
私も、他県から主人の仕事の転勤でついてきたため周りに知り合いがいません😥😥💦

そして、まだこどもが小さすぎると支援センターなどにいっても何もできないかなーと思い

ベビーマッサージにいったりしてます😉同じくらいのママと知り合いにもなれますし、
ベビーマッサージもカフェであったりするので、そのままランチして帰ることも♪

今日は、産後ヨガ&ベビーマッサージにいってきました🎵❤

• のら

のら

そうなんですね(´д⊂)知り合いがいないと心細いですよね😭

ベビーマッサージがあるんですね😍それなら一緒に行けそうです✨豊橋と豊川探してみます!ありがとうございます❤

• 11月29日
  • こ ゆ き

こ ゆ き

豊橋のベビーマッサージ結構いってるので、いつか御会いするかもしれませんね❤❤

• 11月29日
  • のら

のら

ホントですか😍もしお会いしたら、よろしくお願いします❤

• 11月30日
Bibea☆

はじめまして\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
豊橋住みでうちも2ヵ月の男の子が居ます!
仲良くしてください!
豊川からだと豊橋のここにこ未来館まで来られる方多いですょ✨

• のら

のら

はじめまして!同じ月齢ですね✨よろしくお願いします😍❤
    やはり豊橋の未来館にみなさん行かれてるんですね(*´`)調べて行ってみたいと思います!
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 11月30日
  • Bibea☆

Bibea☆

是非行ってみてください♡
    のらさんは地元が豊川ではないんですか??

• 11月30日
けいちゃんママ\♥︎/

こんにちは♬*゚初めまして〜
豊川住みです✧‧˚
子どもはもう1歳4ヶ月なんですが豊川って見たのでコメントしちゃいましたww
豊川にも結構サークルがあるようですが私は仕事復帰が近いので入らず...
プリオの5階おすすめですよ〜っ
みなさんとってもフレンドリーでお話してくれます( ¨̮ )

• のら

のら

豊川住みなんですね~✨親近感(´д⊂)!
    サークルあるんですね😍復帰するとなかなか行けないですもんね😭
    プリオの5階の所、一度行ってみたらお休みだったのでまだ行けてないんです😫こんどまた再チャレンジしてみたいと思います!
    フレンドリーと聞いて安心です☺️
    ありがとうございます❤

• 11月30日
りりす

1ヶ月のママです〜!
わたしは田原市ですが、よければ仲良くしてください★
わたしも周りの友人にまだ子持ちの子がいなくて、寂しい思いしてました>_<

• のら

のら

田原市近いですね(≧∇≦*)よくめっくんはうすや伊良湖岬に遊びに行ってました☺️
    周りに同じ月齢のこがいないと寂しいですよね(´д⊂)

• 12月1日
*ぶーちゃん*

はじめまして!
地元が豊川で今は豊橋に住んでます^o^

私も悩みなどを気軽に話せる相手や出掛ける場所ほしかったですが、小さいときに外に出るのもいろいろ考えるとなかなか出来ず…

友達は子どもいるのですが、地元にあんまりいないため、結構家で寂しくしてます(ーー;)

良かったら仲良くしてください(._.)

• のら

のら

初めまして(≧∇≦*)
    地元豊川なんですね✨
    なかなか出かける勇気が出ないですよね(ToT)しかもこの時期は風邪やインフルエンザで更にお出掛けも億劫になってしまいます(´д⊂)
    まだ支援センターなども行ってないですか?

• 12月3日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

まだ支援センターにも行っておらず、実家行ったり、家の近くの買い物の往復くらいです

• 12月3日