※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中、卵が食べられず、吐き気がひどかったが、出産後は食べられるようになった。3人目も同様。

皆さんは妊娠中これが食べれなくなったとかありますか?

私は妊娠してから産むまでずっと卵NGです😭
産んだその日から卵食べれれようになります笑



1人目の時から今もそうですが、卵を食べると気持ち悪くなります😂
妊娠初期は必ず嘔吐するレベルでした。(3人共つわり軽めなため嘔吐はしたことがないです)

コメント

mii

次女妊娠中は食べ物ではないですが牛乳がだめでした😂
カフェオレとか飲みたいのにミルクがだめでどうしても飲みたくて飲んだらずーっと気持ち悪くて後悔したりを繰り返してました😂

食べ物に関してはあれ食べたいこれ食べたいというのがなくなってしまって食べるのが苦痛に感じました😂

  • ゆー

    ゆー

    飲み物のパターンもあるんですね!


    卵NGだと大好きなオムライスが食べれなかったり本当にストレスです😭

    • 7月1日
  • mii

    mii

    上2人のときは安定期入ったら飲めるようになったのですが次女のときは産まれるまでだめでした😂

    大好きものが食べれないのはストレスですよね😩💦

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠でカレーがダメになりました😭
気持ち悪くなります💦

  • ゆー

    ゆー

    カレーですか!
    私は逆に普段はカレー嫌いなのに今回はカレーにハマってしまってます!

    • 7月1日
うさぎ🔰

ケーキがダメになりました。

  • ゆー

    ゆー

    ケーキがダメになったんですね😭😭

    • 7月1日
はじめてのママリ

私は魚全般がダメになりました🥲
ツナ缶すらムリでした💦

  • ゆー

    ゆー

    ツナ缶もNGはかなり辛いですね😭

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

長男は山岡家がダメになりました😂
次男は全然平気でしたが😂

  • ゆー

    ゆー

    山岡家、、、?
    初めて聞きました!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知りませんか?!
    もしかして全国展開じゃないのかな…ラーメン屋さんです😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

1人目は味噌汁がダメでした!
2人目はハヤシライスです😂
味噌汁もハヤシライスも匂いだけで無理!!!ってなります🤣笑

  • ゆー

    ゆー

    匂いだけでも無理ってなるのは辛いですね😭

    • 7月2日
pipipipipi

カルピス・グリーンダカラは出産終わってからも飲めません😅
カルピスはもう6年くらい飲んでないです🤣

  • ゆー

    ゆー

    出産終わってもダメなんですね😭

    • 7月2日
はじめてのママリ

私は鶏肉と魚が臭すぎてダメでした😭

  • ゆー

    ゆー

    魚は結構臭いですもんね😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

きゅうりが1番無理です。
見るだけでも気持ち悪いです。
大好きでほぼ毎日食べていたのに…

つわり真っ最中なので、全般食べれませんが、とにかくきゅうりが1番ダメです🙅‍♀️

  • ゆー

    ゆー

    きゅうりは栄養ないし食べれなくても問題ないですね😣🙆‍♀️
    でも大好物なもの食べれないのは辛いですね、、

    • 7月2日
まい

私はすき焼きと炭酸飲料がダメになりました。

  • ゆー

    ゆー

    すき焼きですか!

    • 7月2日