※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_m♡ママ
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠の可能性が気になります。妊娠初期症状や、二人目の症状の違いやつわりについて知りたいです。

生理が遅れ始めて、妊娠したかな?してないかな?…ぐらいの時期って、明らかな妊娠初期症状みたいなのありましたか?
また、二人以上産んでる方は、一人目と二人目の症状って違いましたか?
つわりとかも違うって聞きますよね?( ・ㅂ・) ̑̑

コメント

にゃんた

かなり熱っぽい日が続きました!
私の場合は生理が遅れる前からで、
気持ち悪さもずっとあり
早く検査薬使いたかったぐらいです!
結局生理予定日から3日後ぐらいに
検査薬で調べて陽性、病院に行き
尿検査で妊娠確定をもらいました!
子宮内に袋もまだ見えないぐらい
超早期発見でした!
人によると思いますよ💟
友達は全く気づかなかったと
言っていましたし😂

• m_m♡ママ

m_m♡ママ

私も結構熱っぽくなるのですぐわかるのですが、平熱よりは高いかな〜くらいで、そこまで高くなかったり、生理のような血のかけら(笑)みたいなものがお風呂で出たから、生理きた!と思ったら来なかったり…
    なんか今回はっきりしないので質問させていただきました😁
    超早期発見😍の赤ちゃんに、もうすぐ逢えますね💕
    頑張ってください✨

• 11月29日
みかん

今二人目妊娠中ですが、2回とも、あ、今回妊娠してる気がする!と、早いうちからなんとなく思ってました。今覚えている症状は、一人目は、汚い話ですが💦オナラ。二人目は鼻水がやたらでました〜。どちらもたまたまかもしれませんが…私はそんな感じでした^_^

• m_m♡ママ

m_m♡ママ

なるほど!!ガス、確かに溜まりやすくなりますよね〜‼️😂
    思い出してきた(笑)
    生理予定日1週間前くらいは、そんな症状が出てました!けど、予定日過ぎてから逆になくなったんですよね〜
    でもトイレは近くなってて明け方起きたり。
    2人目のご出産も頑張ってくださいね💕💕

• 11月29日