※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

皆さん大きいゴキブリとか平気ですか?私は虫全般苦手でゴキブリの大きい…

皆さん大きいゴキブリとか平気ですか?
私は虫全般苦手でゴキブリの大きいのとか居たら発狂するレベルです…
今日外食先でご飯食べてるとテーブルに大きいゴキブリが登ってきました…
私は咄嗟に叫んでその場から立ちました…
旦那に「そんな悲鳴あげることじゃないやろ。普通に殺せばいいだけやん」とか言われて平気な顔してティッシュで殺してました…😂
皆さんこんな場面に遭遇したら平気な顔できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんそれはチェーン店ですか?😭
私も無理です。叫び倒します!そして食欲失せます....

• みさ

みさ

チェーン店です😂
    食欲失せました。本当にびっくりしました😂

• 7月1日
げーまー

普通に出てきたら叫びますし
そもそもお店でゴキブリって
衛生面が気になりますね…
いくら虫とはいえちょっと…思います。

• みさ

みさ

叫びますよね…
    本当びっくりしました😂

• 7月1日
Huis

私も叫ぶし、そのまま外へ逃げると思います(私が)😂殺したからもう大丈夫とはならないです💦ビビリスイッチ入ったらもう視界に入る影が全部ゴキブリに見えちゃいます…

食べてるテーブルの下にG、、ありえない💦発狂します💦
そしてそこの飲食店、もう行かない。

はじめてのママリ🔰

びっくりはしますが、たぶん逆パターンで旦那の方が逃げます😅
私自身働いていた頃、厨房従事者だったのでキレイにしててもゴキブリは0じゃなかったこともあり私の方が慣れてました笑
ですが、店内の方にまでゴキブリが出るのは論外なので出てきたら私が客でも嫌ですね…
平常心じゃいられないのでお客様の声としてよくテーブルとかに置いてあるアンケートに絶対書きますし、なくてもお会計の時に言いますね。