※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市内(中区)で焼肉(ランチ)に行きたいなーと思っています。小さい子…

広島市内(中区)で焼肉(ランチ)に行きたいなーと思っています。小さい子が2人います。子連れでもゆったりできるところがいいです。おすすめ教えてください!

コメント

ゆうまま

紙屋町にある肉屋のぶすけは個室があって、ゆっくりできます!
夜しか行ったことないですが、昼も多いみたいなので、予約した方がいいです。

ゆきこ

白李に行きました!
お子様椅子もあって全室個室でお肉も美味しくておススメです😊お子様ランチも息子は気に入ってパクパク食べてました。

ちゃんあい。

ディナーですが、よく行くのは、
・白李
・じゃんじゃか(庚午)
・食辛房

です!
どれもお子さまセットがあって、個室もあって、お子さま椅子もあるので安心です☺️
タブレットでの注文なので手間もかかりません!

じゃんじゃかは、レーンでお肉が流れてくるので、店員との絡みもなく、ゆったりできました!

🌸Jasmine🌼

広島市中区ですと、三川町にある『楽月』か、千田町にある『明月』のランチをよく利用します😊
どちらも座敷の個室(予約必須)があります✨

どちらも掘りごたつタイプなので、小さい子どもが落ちないように注意しておかないといけないですが、『明月』の方は、子どもイスとベビー布団も用意してくれます☺️