※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お出かけ

秋に友達と私の子供連れて3人で旅行に行きます。隣の県なんで車で2時間…

秋に友達と私の子供連れて3人で旅行に行きます。
隣の県なんで車で2時間半くらいです。
高速だと遠回りなので下道でその時間です。
今、私が乗ってるのがココアで数年乗れればいいやと安いのを買ったのでナビ、ETC無しです。
旦那のプリウスで行こうと思ったんですが、妊娠する直前まで3年近く紙タバコを吸ってたので未だに匂いがあります。
友達が吸わないし、子供もいるので悩んでます。
ココアだとベビーカーを乗せると他の荷物が置けません。
どうしたらいいですかね?

コメント

ちゃーこ

レンタカーとか借りるのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

匂い完璧に取れるかわからないですが車内クリーニングしてもらうのはどうですか?😌