※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
住まい

大阪から滋賀県大津市の高砂町に引っ越しのですが大阪に住んでる今でも…

大阪から滋賀県大津市の高砂町に引っ越しのですが
大阪に住んでる今でも車移動、車通勤でほぼ自転車は使わないのですが、引っ越したらさらに使わないんじゃ
ないかなと思い引っ越す前に売るか迷っています。

3年ほど前に購入した電動自転車ですが
私の不注意でこの猛暑の中バッテリーをはずはずに
放置していたためバッテリーがだめになりました、、
新たにバッテリーを買っても乗らなかったら
もったいないしなぁ、と迷っています。
滋賀県にお住まいの方ご意見お願いします!!

コメント

deleted user

大阪から滋賀にいくんですが、、車🚗で買い物になるしいらないと友達は言っていて
我が家は車はすぐに買えないから逆に電動が生活になります

はじめてのママリ🔰

滋賀は基本的には車移動になるかと思います!
…が、保育園や幼稚園の送迎は自転車の方も多いです。
保育園や幼稚園に駐車場が少ないので、あると便利かとは思いますが必需品ではないです。

ずぼらまま

大津に住んでます!
うち自転車ないです😅あったら便利だなと思う時もありますが、無くても問題ないです😂

ふむ

高砂町は坂がちなので乗るなら電動自転車だと思いますが、無ければないで全然いけると思います😂
お子さんが自転車乗りたがる頃にまた検討すればいいと思いますよ。