※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

今月ディズニーに1泊2日で行きます!大人2人と子ども1人です!持っていく…

今月ディズニーに1泊2日で行きます!
大人2人と子ども1人です!

持っていくカバンを迷っています🥲

新幹線で行くので、
スーツケースの半分に3人分の翌日の着替え、半分に買ったお土産を詰める予定です。

私→小さめのショルダーバッグに貴重品やハンカチ、ウェットティッシュなど
トートバッグ(無印のジュートバッグ)にベビーカー用の日除けや、レジャーシート、保冷バッグ、日傘など

夫がリュック→子供の着替え、タオル

ベビーカーは園内でレンタル予定です。

リュックは若干余裕がありますが、
トートバッグのものは詰めてしまった方が動きやすいですか?

ベビーカーにトートバッグを置いてアトラクションに並んで大丈夫なんでしょうか?

コメント

カリメロ

トートバッグでも大丈夫だと思いますがやっぱベビーカーに置きっぱなしだと防犯が気になるのでリュックとか空きがあるならそっちに入れた方が安心だと思います!
けどオムツくらいならベビーカーに乗せたままアトラクション並んだりしても問題無いと思います😊

ついこの間ディズニー行ってきました(^^)
ベビーカーに荷物を置きっぱなしにしていましたが、念のため100均でも売っているチェーンロックを持っていって荷物とベビーカーを繋いでおきました!
お土産用のMサイズのショッピングバッグを購入して、お土産もどんどん詰め込んで言ってました(笑)

他にもベビーカー用の荷物フックなどあると便利ですよ〜(^^)