※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

生理遅れ2日目と4日目に p-check で検査したら、うっすら線が出た。排卵遅れか蒸発線かわからない。p-check で蒸発線は出る?同じ経験の方、教えてください。

p-check にて、生理遅れ2日目と4日目の本日朝イチで検査しました。結果は変わらず10分以上経ってからこのようにうっすーーーい線がでてます。排卵が遅れたのか、それとも蒸発線なのでしょうか?p-check は蒸発線でますか?同じような経験ある方お願い致します。上が2日目、下が本日4日目です。

コメント

はなママ

時間経っていて薄いので蒸発線かもしれませんね(>_<)

• e

e

やはり蒸発線ですかね(T_T)うっすら出たので今日は濃くなってるとおもったのでショックです(T_T)

• 11月29日
  • はなママ

はなママ

ショックにさせてごめんなさい(>_<)。私も蒸発線何回も経験しました。陽性の時はすぐにくっきり出ましたよ(>_<)

• 11月29日
  • e

e

そうですよね(T_T)私も1人目の時は4日遅れではっきりでました(T_T)!しばらくこないようでしたらまた検査してみます!

• 11月29日
ひろみい♡

生理不順で、今まで何回も検査薬を使ったことがありますが、蒸発線と思います。。

妊娠したときは、フライングで三週でももっと早目に、色はもっとしっかりと出ました。

いまは落ち込むとは思いますが、こうやって試されたので、妊娠したときの線の色はすぐに分かると思います!

• e

e

コメントありがとうございます!そうですよね(T_T)私も1人目のとき同じ検査薬で4日遅れですぐに線が出たので(T_T)

• 11月29日