※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
ココロ・悩み

一軒家で近所に恵まれてない方いますか?😥めんどくさい人いるとか💨💨

一軒家で近所に恵まれてない方いますか?😥
めんどくさい人いるとか💨💨

コメント

ママん

旦那バツイチで元嫁の地元に家を建ててしまったのでそこに泣く泣く住んでますが近所目がすごいです😊(3年目)
見事に近所の人らは元嫁と年齢一緒で仲良い人しかいなくて子供の年齢も高校生〜中学生ばかりなので遊んだりもしません。
私が旦那より20歳下なのでもうその時点で誰一人として近づいて来ないですし毎日散歩してますが玄関先で見かけて挨拶しようとすると中に入ってしまったりなどしょっちゅうです。
町会の役員や掃除など何一つ教えてもらえなかったので困りました。笑

はじめてのママリ🔰

めんどくさい人いますよー。
隣の老人がうるさいです笑

はじめてのママリ🔰

めんどくさい人がいるので
限界で目隠しフェンス立てました🤣笑

はじめてのママリ🔰

お年寄りが多くて、めんどくさくて無神経な方が近所に何人かいます😭

もろこし

めんどくさい人が5月に引っ越してきました。既にうち含め2件とトラブってます。

子供同士、幼稚園も小学校も一緒😭 同級生。
もう最悪な中だけど考えないように今後仕事するつもりです。

• 💎

💎

どんな感じのトラブルなんですか?😭😭

• 9月14日
  • もろこし

もろこし

ここで書ききれないんですが、私が良かれと思って言った言葉を嫌味だとか色々言ってくる人で…褒め言葉で言ったのに裏があるとか…
    それで最近まで無視されてました。私は素直にそう思ったし悪気とか嫌味ではありません。私がアメリカに住んでいたこともあり国民性情めちゃくちゃ人を褒めたりするタイプであまり考え方が日本人ぽくないから嫌なんだと思います。結果ねたみですよね!
    私が自分らしく生きてるからそれが羨ましいんでしょ?
    て今は思えます🤣

相手は自己肯定感低すぎる可哀想な人だって思います

• 9月14日