※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同じマンションのママさんが、くもんでよそよそしい態度を取るのが気になる。自分も空気を読んで距離を置いている。性格の違いかな。

同じマンションで子どもが同じ幼稚園に通ってるママさんがいます。
いつも道で会ったりマンションで会うと話しかけてくれたり、雨の日は幼稚園まで車で一緒に送ってくれたりして優しいママさんなんですが、習い事のくもんで会うと他人のフリというか挨拶もしない、よそよそしい態度をされます😱
幼稚園でも中だとあまり話しかけてくれないしよそよそしいです😂

なんでくもんとか幼稚園の中だとよそよそしくなるのか不思議なんですが😱

私の思い込みでしょうか。

よそよそしくされるので私も空気を読んであまり話しかけたりしないようにしてます😣

優しいのに、そっけない、、、

これってママさんの性格ですかね。

コメント

同じようにマンション、幼稚園同じ方います😌
私も幼稚園では話しかけないです!
私自身基本的に1人なのもありますけど、気を遣わせちゃうかな?と思って笑
あと幼稚園でぺちゃくちゃ喋ってるのなんか嫌で笑

はじめてのママリ🔰

挨拶もしないって不思議ですね💦性格だと思います😂

ちっち

実は大人数だと緊張して話せないタイプとかではないですか?
私の知り合いにも他人の目がこわくて、大勢いるところでは目線も合わせないようにしているそうです。
目が合うと話しかけられるからと🤔