※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まだ25歳だし…と油断し過ぎてシミ、クマ、くすみ、鼻の毛穴がやばいです…

まだ25歳だし…と油断し過ぎて
シミ、クマ、くすみ、鼻の毛穴がやばいです😭

市販で買えるなにかオススメの化粧水?隠せるやつ?教えて欲しいです😭
しっとり系が苦手でさっぱり系が出来れば良いですが
しっとり系でもオススメあれば試したいです🥲

コメント

同じ25歳です!
鼻の毛穴汚れ…私は旦那のGATSBYを鼻にこすりつけて落としてます🤣
今はハトムギの化粧水と保湿クリームを塗ってますが、ハトムギの化粧水自体さっぱりしているので使いやすいです!

因みに高校生時代は肌ラボの白潤使ってました!
シミも軽減されて透明肌になりましたよ🤗
しっとり系だったと思います💦

すみません、そこまで美容に興味無い者の回答で😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那のGATSBY使ってみます😂
    5年くらいハトムギ私も使ってます!ハトムギだけでもこの悩み解決しますかね🤔?

おぉー!白潤にそのような効果あるなら試したいです😊

全然🙇‍♀️良い情報ありがとうございます🤗🙇‍♀️

• 7月1日

退会ユーザー

男性のものってバシバシになるイメージだったんですが、思ったよりしなくてびっくりしました🤣
    メイク落としよりも1発で落ちるのでオススメです(笑) 男の皮脂汚れどんだけ頑固に思われてるんだろう🤣 因みに、GATSBY使ったあとは自分の洗顔で洗い直してます☺️

ハトムギだけでも少しずつマシになってきてます!
    私が生まれつき?ソバカスあるのですがやはり保湿しっかりするだけで年々薄くなってきてます☺️
    主人も38歳ですが使いだしてからシミ軽減してます!化粧水、保湿クリームだけでも結構効果ありますが、乳液とかも足せるならたしてもいいかもですね🤔

私自身、合う合わないが結構あって色々買えたんですが、ハトムギと肌ラボはいけました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってみようって思ったこと無かったので挑戦してみます😂
    確かに、男はめちゃくちゃヤバいって思われてる感じですよね笑笑

乳液🥺色々試して本当にあったのを見つけた方がいいですよね😉

• 7月1日