※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在の妊娠でお腹が出てきて制服のズボンがきつくなってきました。同じ週数の方はどのくらいお腹が出ていますか?

2人目妊娠中で、15wもうすぐ16wになります。
1人目の時はお腹が出るのが遅かったのですが、
現在もうすでにお腹出てるかな?という感じです。
制服を着る仕事なのですが、ズボンがきつく
なってきました!!
これは悪阻が終わって単に太ったのか、
妊娠によるものなのか、、、
同じ週数くらいの方、今どのくらいお腹
出ていますか(>_<)?

コメント

もん

2人目はもうお腹伸びてるから出るの早いっていいますよね!
私は背が低く幼児体型だったので、まだつわりでクッキーとかしか食べれなかった12週くらいからもう段々とズボンがキツくなってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳🙏🙏
    わたしもまだ15wなのにワンピースやゆるゆるスカート履いてます💦コメントとても参考になりました〜🥹ありがとうございます💗

    • 7月1日
みみぽんず

3人目になりますが、どんどんお腹出るスピードが早くなってる気がします😂
15週くらいから一気に大きくなった気がして、普通のズボンは全然ダメです!
ワンピース着てても、ダボっとしたTシャツとかでも、そろそろ隠せなそうです😳!

マタニティの洋服買うつもりはもうなかったけど、何か買わなきゃかも…と思い始めてました💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目👏やっぱりそうなのですねー!!😭😂私だけじゃないと知って安心しました!!
    私もさっそく服が着れなくなり安い服買い回ってます💦
    コメントありがとうございました😭🫶

    • 7月1日