※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

上の子の保育園のお迎え時に下の子の授乳時間と被る場合、授乳優先かお迎え優先か悩んでいます。お風呂のタイミングも難しいです。お風呂後は授乳しないとぐずるのでアドバイスをお願いします。

上の子の保育園のお迎え時に下の子の授乳時間と被りそうな時どうしますか?授乳優先?お迎え優先?

お風呂入るタイミングもちょうどお風呂出る頃に合わせて入ってるのですがこれから上の子の保育園送迎もあるのでタイミングが難しいです💦

お風呂入った後は授乳しないとですよね?
お風呂後は絶対ぐずるので授乳して落ち着かせる感じです💦
アドバイスお願いします👶😣

コメント

ママリ

被らないように逆算してやります!

キャロ

うちはお迎え時間が決まっていて過ぎると超過取られるし、かといって夕方バタバタするの嫌だったので、
時間がきっちり空いていなくても授乳してからお迎えに行ってました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お迎え優先です!
授乳は多少前後しても、調整きくので。

往復20分もかからないので、ちょうどかぶりそうな時は、少し早めにあげたり、帰宅後までもたせたりしていました。