※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
その他の疑問

銀行(支店)の少し偉い人?が家に来る理由って何が考えられますか?(担当さ…

銀行(支店)の少し偉い人?が家に来る理由って何が考えられますか?(担当さんとかじゃなくて)

実家のことで詳しいことは分からないのですが、窓口とかで何か揉め事とか起こしたのかなと不安です😖そんなことで家に行きますか?

銀行に詳しい人お願いします🙇

コメント

ニコ☆

預金額が多いので投資信託のご案内とかではないですかね😂わざわざ来たりはしないのかな🤔

• ゆま

ゆま

ありがとうございます😊「電話して家に伺います」みたいな事を銀行行った時に言われたって聞いて、通帳の事で少し揉めたと聞いていたので、悪い事しか考えられなくなっていました😰もし相当なトラブルなら後日家にと言うよりその場で何かしらありそうですね🤔警察呼ぶなり、解約を進めるなり。

• 7月1日
  • ニコ☆

ニコ☆

なるほど〜🤔そうですね。ゆまさんのご両親はあくまでお客様なので謝罪や詳しい説明はあっても怒られる?事はないと思うんですよね😂家に来られるのも嫌な人も多い世の中ですし面倒でしたら断っても全然良いと思いますよ🥺

• 7月1日
  • ゆま

ゆま

ありがとうございます😊不安が減ってとても助かりました😂

• 7月1日