※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?😣仕事の事でピリピリしてるからなんでもかんでも私に八…

どう思いますか?😣
仕事の事でピリピリしてるからなんでもかんでも私に八つ当たり

純粋にいただきものだけど前日にもらって翌日旦那の友達家族と会う予定だったので皆で一緒に食べようと持っていったケーキにすらいただきもの持っていくとかありえない、常識ないん?って文句言われて
世間話で正直に話してるだけでベラベラ余計なこと喋るなと怒られて・・・(ゴルフに頻繁にいってるとかです)
でもほかの人の非常さは全くスルー

私がすることは全て気に食わないんだなって
お中元用意するのは私、でも旦那に何を送るか最終確認してもらってって思ってたら何のんびりしてるん?これで7/1に届くと思ってるん?って(6月20日頃の話です)
一般のお中元の時期をお義母さんに聞いて確認しててそれに充分間に合うようにしてたら業界によって違うに決まってるやろ!
お義父さんも同じ業界だからお義母さんに聞いてたのに・・・

もっと勉強したら?常識ない、何もわかってない、まぁ一生わかることないやろなと。
自分は人からもらったものについてお礼の電話すら1回もかけたことなかったりするのに・・・

なのに夜は頻繁に求めてきて断ると不機嫌、私は性欲処理ですか・・・

かなり参ってたのですが仕事先の人にそれは奥さん可哀想すぎる、悪くない、帰って直ぐに謝れって言われたそうで初めて謝ってくれました🥹
でもそれが逆に怖いです。笑

コメント

ままり

普段からそんな感じですか?
発言がモラハラっぽいですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業なんですが仕事がピリついたら何か嫌なことがあれば普段からこんな感じです😭
    たぶん何かしら精神病かなと💦

• 7月1日