※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後痩せた方法を教えてください…!すみませんが授乳で痩せた以外でお願…

産後痩せた方法を教えてください…!
すみませんが授乳で痩せた以外でお願いします😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく食事を減らしました🤣

ぽせ

重い腰をやっと上げて、最近ダイエットまじめに取り組み始めました笑
と言ってもがっつりダイエットご飯みたいなのではなく、外食もするしって感じで。
ただ少しカロリーを気にしたり、食物繊維を摂れる食材を選んだり、糖質をできる範囲で避けてみたり…それプラス脚パカとか簡単にできる筋トレをしてます。
カロリーオーバーする日もありますが、その分は別日で調整してます🙆‍♀️

TNK

食事は
授乳中だったので食事制限はせずに栄養バランス考えました。
夜の白米をオートミールにするとか🤔
朝ご飯は好きなもの食べて
とにかく間食は控えました!食べたい時はこんにゃくゼリーとか昆布でしたね😂

そして運動は子供ととにかく散歩とYouTubeで筋トレと骨盤体操してました🫡

ママリ

すみません、お返事遅れました!
やはり間食を控えないとですよね😅お腹がすくと我慢できず食べてしまうので、せめてローカロリーなものにしていきます!
皆さんコメントくださりありがとうございました😊✨