※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと幼児を連れて実家に帰って車が必要な方に質問です。現地でチ…

赤ちゃんと幼児を連れて実家に帰って車が必要な方に質問です。現地でチャイルドシートや、ジュニアシート付きのレンタカーを借りるんでしょうか??👶

コメント

ℛ⃛

かりられますよ〜!!
オプションで👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️やはり子連れだと、荷物もあったりで大きい車のがいいでしょうか??

• 7月1日
  • ℛ⃛

ℛ⃛

そうですね〜、フリードとか
    そんぐらいの大きさがいいと思います!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❣️わかりやすいです☺️ありがとうございます😊💓

• 7月1日
ままり

レンタカー借りる場合は、500円程度でチャイルドシート借りてます
実家に帰る時は親の車を借りるので、実家(義実家にも)にチャイルドシート置いてあります😊

はじめてのママリ🔰

我が家も最近借りましたが、結構使用感がありました。うちは食物アレルギーもあるので座席の汚れ等も気になってしまいまして…。チャイルドシート用のカバーを持参すれば良かったなぁと思いました。

はじめてのママリ🔰

最寄りの免許センターでチャイルドシート借りて実家の車に付けてます!そういうことじゃないですかね?笑

とり

うちは実家、義実家ともに安めのチャイルドシート買って貰いました😊
車は実家のものを借りてます。

🫧

実家や義実家、祖父母の車借りて
チャイルドシートやジュニアシートは買ったり、買ってもらったりして置いてあります!

ほのぼのママ

レンタカー借りるときに、チャイルドシートとジュニアシートお願いしますと伝えたら、貸してくれますよ👍実際に借りたことあります☺️

さき

実家用にチャイルドシートを買いました😊たしかレンタカーではジュニアシートが借りられたと思うので(会社によるかも?)、使う頻度等考えて買うか借りるか決めたらいいと思います!