コメント
退会ユーザー
園で頑張ってる反動で家では、わがまま酷くなるとかもあるのかなと思います😭
夜泣きじゃないですか?
うちは、一時期、ママ〜と急に泣き出すことありました😭
退会ユーザー
園で頑張ってる反動で家では、わがまま酷くなるとかもあるのかなと思います😭
夜泣きじゃないですか?
うちは、一時期、ママ〜と急に泣き出すことありました😭
「ココロ・悩み」に関する質問
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
小学2年の娘がいます。 毛がとにかく濃くて多くて 最近友達にも「どうしてそんなに毛があるのか」 「髭生えてるから遊ばない」など言われたらしく… プールの授業もあるので、シェーバーで 剃りました…… しかし毛を剃ると…
みなさんは親友いますか? 高校からずっと親しくしていた友達と疎遠になってしまって(結婚や出産を期に疎遠になった) 今は職場の年が近い子、ママ友が少しいますが、親友とまではいかず。みなさんは親友いますか?
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ayumi
なるほど、、それもあるかもですね。夜泣きかなとは思いますが、、🥲🥲
嫌いと言われると辛いですね。
退会ユーザー
うちも3歳ですが、あれがいい、これがいいとうるさいです💦
イライラしてきます😫
うちの子もママ嫌い!って言ってくる時あってあっそ〜って知らんぷりするとママ〜って来ます笑
嫌いって言われても、間に受けなければママも、落ち込まなくてすむかなとおもいます🌟
ayumi
イライラしますよね🥲🥲
なるほど🤣真に受けないことですね。
落ち込んでる暇がないんですよね😞😞