※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

来月神戸に旅行に行こうと考えてます☺️ホテルはメリケンパークオリエン…

来月神戸に旅行に行こうと考えてます☺️
ホテルはメリケンパークオリエンタルホテルに宿泊予定です!
1泊2日の予定で、2日目は神戸どうぶつ王国に行こうかなと
考えてるところです🤔

1日目を何にしようかなと考えてるところで、
娘の年齢だとアンパンマンミュージアムが微妙なとこで
ホテル近辺でどこかおすすめのところがあれば
教えて欲しいです☺️

お願いします🙇‍♀️❣️

コメント

くま

1番近くだとアトアっていう水族館がありますよ😊暑いから悩ましいですね💦

• まま

まま

そうなんです🥹暑いからこっちもばてちゃうし、私自身妊娠中なのもあってどうしようかと悩んでるとこです🤔
    アトアって水族館調べてみます❤️ありがとうございます☺️

• 7月3日

ホテルの近くに神戸海洋博物館があります。新幹線や船バイクや乗り物系がたくさん展示してたりちょっとしたゲームなんかもあって、乗り物好きな子なら楽しめると思います。ただ施設はそこまで広くないです。

あと近くならクルージングとかですかね?

ホテルからは少し離れますが、アトアとかも映えな感じのスポットがいっぱいで室内なので涼しいです🐠

アンパンマンミュージアムもそこそこ大きい子が遊んでいたりするので、娘さんがアンパンマン嫌いとかでなければ楽しめるとは思いますよ😄

• まま

まま

色々教えてくださりありがとうございます😆クルージングも楽しそうですね❣️
    参考にさせていただきます✨

• 7月3日