※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

食べ物で下痢の症状が出ています。明日受診予定で、胎動は感じているそうです。

28w1dです

一昨日にもやしを洗っただけで食べて
昨日野菜炒めを作ったところその野菜が少しいたんでいたことに気づかず旦那が酸っぱい臭がするといっていたのですが
調味料の匂いだとおもいそのまま食べてしまいました、
今朝から下痢とゆうか柔らかい便なのですが

経験された方いますか??

柔らかい便以外の症状はなく胎動も感じてます。


汚い話申し訳ないです😣

明日受診日なので一応先生には伝えようとは思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

もやしってよく火や熱を通さないと食中毒なる可能性あります🥲!!!
私こないだ2分だけチンして食べたらそれがダメで…1日半下痢嘔吐でした。

赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    あっためることを食べたあとに初めてしってしまい後悔しました😵😵

    • 7月1日