※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
サプリ・健康

富山県内でニキビ、ニキビ跡の治療をした方いらっしゃいますか?病院を教…

富山県内でニキビ、ニキビ跡の治療をした方いらっしゃいますか?
病院を教えていただきたいです!
できたら、黒部、魚津、滑川あたりだと嬉しいです!
以前ママリで質問させてもらったら、黒部の皮膚科を教えていただきました。(教えていただいた方ありがとうございます!)
ですが、調べたらホームページではニキビ治療を頑張ってるようなのですが…
口コミがめちゃくちゃ悪くて怖くて行けません😢
なので、実際に行ったことがあるところを教えていただけるとだと嬉しいです…💦
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ

滑川の皮膚科で良い場所は見つかってませんが、新しくできた富山市のそごう皮膚科は美容医療にも力をいれているので、対応してもらえるのでは、と思います。
皮膚科自体は新しいので評判は少ないですが、富山県のいくつかの総合病院この春まで勤めていらっしゃった女性の先生なので、腕と人柄は良いです。

• たんそく

たんそく

調べましたら、口コミも良くてとてもきれいで雰囲気いいところですね✨
    教えていただきありがとうございます😆

• 7月1日