※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ココロ・悩み

孤独で死にたい。旦那との関係悪く、家族とも喧嘩。出張中の旦那、妊娠後期、子供の世話が大変。助けてほしい。

本当に孤独です。独りです。
死にたいです。どうしたらいいですか。旦那ともうまく行ってない、血のつながった家族とはみんな喧嘩しました。もうすぐ出張行く旦那。妊娠後期。子供夏休み、まだ靴を履いて歩けない赤ちゃん、もう嫌です。誰も助けてくれない。どうしたら死ねますか。
批判的なコメントは受け付けてません。

コメント

ママリ

支援センターとかにいってみるのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

仲良かった友達に連絡してみる、支援センターなどいってみる、一時預かりで預けてみる!
などなどはどうでしょう?
大人と話すとすっきりしたりしますよね!

はじめてのママリ

孤独ってそんなに悪いものではないんですよ。
ぽよさんを苦しめているのは孤独ではなく孤独感です。
どうやったら死ねますかねぇ🤔ぽよさんの納得のいく死に方なんてないと思いますよ。
家族を許せない気持ち、子育てに疲れ果てた精神力、妊娠中のホルモンバランス…
ひとつずつ取り除けたらいいですね。
まずはお姉ちゃんを保育園に入れませんか?
お金の問題とかあると思いますが、毎月の保育料なんて死ぬよりマシじゃないですか?
保育園って最高ですよー。
それで日中しっかり睡眠とりましょうよ。
寝不足は本当に判断力低下しますからね。
まーそれでもどうしても死にたいなら、ご飯食べなければ死にますけど、まずはお腹の赤ちゃんが先に死んじゃうかもしれないですねぇ。
そんなこと想像したら、死ぬのもなんだかなーって思えてきません?
とりあえず精神科行きましょうよ😘

ぞぞ🍀

孤独じゃないですよ!!お子さんも、お腹の赤ちゃんも、お母さんが大好きです!
お母さんが不安そうなのを察して、急に成長してくれる事もあるんだとか…
お友達は近くにいませんか?子供がいない友達でもいいんです、家に来てほしい誰かと話したい、って言えませんか?
もしお友達が近くにいないようだったら、ママ友の出会いアプリもあります!私はそのアプリで似た境遇の人を見つけて、うつとか精神状態が良くなりました。
1人でなんでも頑張ってるんですよね、すごすぎます。
ただもう少し肩の力抜けると、もっと楽になれますよ!

ママリ

若いのにお子さん2人もいて、そんな小さい赤ちゃんいてお腹にも赤ちゃんいて大変ですよね😭
よくがんばっていると思います!
どんなことを助けてほしいですか?