※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那「(私)、お茶とって」「(私)、コーヒー入れて」なんでもお願いして…

旦那「(私)、お茶とって」「(私)、コーヒー入れて」
なんでもお願いしてくる旦那に今朝「もう!もうちょっと待ってよ!」って言ったら「ごめん、優しいからなんでもお願いしちゃうんよ💧」って言われて「許す!」となった私はちょろいですね🙄w

コメント

キキ

その一言言えると
あら?そう?🥴って
私もなっちゃいます😂

しかし無理なさらず😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にバタバタしている時は自分でしますが子供関係の用事してない時は言ってきます。
    ひとつ全部まとめて言ってくれたらいいのに1個ずつ言ってくるんで「待ってよ!」となっちゃう時が多々😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

悪い気がしないので許しちゃいますねwww
私もちょろいんだと思います🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身尽くしたいタイプなので嫌な気はしませんがたまに「待ってよ!」ってなっちゃいます😂

• 7月1日
はじめてのままり

旦那さん、お上手🤣🌟

優しいですね!
私なら自分でとれよ!ってなります🤫

ちょろいというかいい夫婦仲なんだろうなぁと思います💓

私ならうるさい!自分で取れ!
優しいからって甘えるな!
ってなっちゃいます😮‍💨

わたしも昔お父さんに同じようなこと言われてニヤニヤしながらコーヒー入れてきてあげてお父さんの部屋の前に戻ったら、部屋の中から「あいつ(私)チョロいな」とお父さんと姉が話してる声が聞こえてきて喧嘩になりました🤣笑
それからわたしはちょろい人間卒業しました🫡🫡

はじめてのママリさんの旦那さんはわたしのお父さんのように腹黒じゃないと思いますが、思い出したのでコメントさせてもらいました😂💕