※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

娘の園での水遊びの格好について👙常設している大型プールに入る日はクラ…

娘の園での水遊びの格好について👙
常設している大型プールに入る日はクラスごとに曜日が決まっていて、その日は水着で入ります。それ以外の日はビニールプールで水遊び(泥んこ遊び)です☀️その格好が未満児から年長まで女の子も全クラスパンツ一丁です。
私の友達の園は、年中からお着替えも男女別だと言っていたりして、このご時世ちょっと気になっています🫢
うちの子だけ肌着も着せてくださいって言うのはちょっと迷惑でしょうか?😅

コメント

パンツ一丁はちょっと、、😅😅

私だったら園に相談します🙄💔

はじめてのママリ🔰

パンツだけはありえないと思います😭
女の子が上半身裸は気になるんですけどと聞いて、園の出方を見てみますね…

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
うちはパンツ自体抵抗があったのでオーバーパンツ?トランクスみたいな形のやつに上は日焼けも気になるしTシャツ着せてくださいって持たせてますよ!✊

ズンバ

私自身が通ってた幼稚園は男女とも真っ裸でプール入ってました。そういえば(´-`).。oO
ウン十年前の話ですが。今じゃ有り得ませんね🙃
自分語りすみません💦
外から見えるだろうし今は簡単に写真撮れますから心配ですよね、言っていいと思います。

ままりん

皆さん後押しありがとうございます😊🙏🏻担任に伝えて肌着を着用させて貰えることになりました😮‍💨🤍調子に乗ってラッシュガードもお願いしようかなとか思ってます🤣🤣🤣